パワーストーン カラーレスジルコン(ホワイトジルコン)

カラーレスジルコン(ホワイトジルコン)の特徴

ジルコンの名前の由来は、ペルシャ語で"金"を表す"zar"と"色"を表す"gon"に由

来する。

ジルコンは、昔からダイヤモンドの代用品として使われてきた。非常に高い屈折率をもち、きらきらとした輝きの美しい石。イエロー、無色、ブルー、レド、オレンジ、グリーンのものまで様々な色がある。

カラーレスジルコンは、ジルコンの中でも無色のものを指す。ダイヤモンドに似た輝きを放つ石。

カラーレスジルコン(ホワイトジルコン)の効果

体内の毒素を排出し、カラーレスジルコン(ホワイトジルコン)のような輝く健康な身体になるサポートをしてくれる。

病気や怪我の痛み、苦しみを和らげる効果のある石。

パワーストーン カラーレスジルコン(ホワイトジルコン)

カラーレスジルコン ホワイトジルコン Twitter

  • #おはよしのちゃん 4/10(水) 今日の誕生石はカラーレスジルコンなどでしてー その石言葉は全てを賭ける恋と言ったものー ホワイトジルコンとも呼ばれるこの石は、その輝きが似ている事からダイヤの代用にも用いられるとかー この石自体… https://t.co/vgkf3Sqifu