パワーストーン モモ珊瑚

モモ珊瑚の特徴

珊瑚は古くから帯留めやかんざしなどに使われ、日本で親しまれてきた。

サンゴには色々な種類があり、ジュエリーとして使用されるものだけでも血赤珊瑚、桃珊瑚、ボケ珊瑚などが挙げられる。

硬度が低く、ナイフなどでも傷がつくため取り扱いに注意が必要。

桃珊瑚は、日本の海底約200m?500mに生息している珊瑚。オレンジがかった桃色をしている。

モモ珊瑚の効果

古来より、悪魔や落雷、火事から守ってくれるとされ、子供のお守りとして身につけられてきた。

母の愛のように持ち主をやさしく包み込んでくれる。

見た目も美しいが、お守りとして優れた効果を発揮する。

桃珊瑚は愛情を表すパワーストーン。持ち主だけでなく家族やパートナー、周りの人間を慈しむような愛で包み、幸運を運んでくるとされている。

パワーストーン モモ珊瑚

モモ珊瑚 Twitter

  • @konpeito_okita モモ様、こんばんは。はじめまして、珊瑚と申します。ご連絡ありがとうございます。出来れば未開封で、ミニライト4つをお願いしてもよろしいでしょうか。もし代行頂けるようでしたら、宜しければフォロー頂けますと幸いです。
  • はいふり6月誕情報 6/1:めぐちゃん、モモちゃん 6/1:Lynnさん:シロ 6/6:福沙奈恵さん:さくら、珊瑚 6/9:鈴木貴昭さん:原案者 6/13:菊地瞳さん:みっちん 6/15:ちーちゃん 6/16:ほっちゃん、あっちゃ… https://t.co/NVRWHvj0pN