パワーストーン スペサルタイトガーネット

スペサルタイトガーネットの特徴

ガーネットという名称はラテン語の”granum”(種子、殻粒)から派生した"granatum"(多くの種子をもったもの=柘榴)からきている。

原石は12面体や24面体の美しい形。

ガーネットには様々な種類のものがあり、色はブルーを除いたほとんどの色がある。

スペサルタイトガーネットは、オレンジ?ブラウンの石。明るいオレンジ色のものはマンダリンガーネットの別名で呼ばれることもある。

スペサルタイトガーネットの効果

免疫力を強くして、身体中に活力を行き渡らせ、エネルギー不足の解消に効果 がある。

ガーネットは権力、優雅、勝利の象徴とされる石。古来より世界各地の人々の間で、「神聖な石」として崇められてきた。

スペサルタイトガーネットは、太陽のような明るい色で、持ち主に元気を与えてくれる石。肉体的に疲れている時に持つと、エネルギーが沸いてくる。

パワーストーン スペサルタイトガーネット

スペサルタイトガーネット Twitter

  • RT @nagisa_clover: 本日の京阪モール離脱しました。 明日はお休みいただいてます。 今日の作業、なんか思う形にならず、やり直してたらこれ一つで終了。 アトリエに戻ったらこれに色々付けてネックレスにするんだー(´∀`*) 真ん中の石はスペサルタイトガーネット…
    family_saltがリツイート
  • 本日の京阪モール離脱しました。 明日はお休みいただいてます。 今日の作業、なんか思う形にならず、やり直してたらこれ一つで終了。 アトリエに戻ったらこれに色々付けてネックレスにするんだー(´∀`*) 真ん中の石はスペサルタイト… https://t.co/TN226JSNkY