パワーストーン シルバーバロックパール

シルバーバロックパールの特徴

真珠(パール)は、真珠を育む事が出来る「母貝」が自分の体内に入れられた

「核」(異物)を分泌液で包み込み出来るもの。

グレーセミバロックパールは、自然が生んだ一粒一粒形が違う、不定形のパール(真珠)の、落ち着いたグレーの色味のもの。

真珠(パール)の主な成分は炭酸カルシウムで、薬としても使われてきた。

シルバーバロックパールの効果

「月のしずく」「人魚の涙」とも呼ばれる真珠(パール)。母貝に守られ少しずつ成長していく真珠は「守護」のパワーが強く、ストレスで疲れた体を癒し、守ってくれる効果がある。

ストレスで眠りが浅くなっている人は、眠る時に枕元に置いておくと愛に包まれたかのように安眠できる。

健康のお守りともなり、特に肝臓を守ってくれる効果がある。

パワーストーン シルバーバロックパール

シルバーバロックパール Twitter

  • シルバーバロックパール氏 元薬用って事で医療班。「美しい」「綺麗だ」「完璧だよ」とか言いながらベタベタ触ってくる典型的な白衣のHENTAI。どうあがいても不審者\パァンッ!!!/多分性別的な意識がある。私の銀色の真珠は(ry… https://t.co/jjnzDqsA41
  • ついでに誕生石さんも作りたいよねぇ:;(∩ ˘ω˘ ∩);: おじさんシルバーバロックパールなんやけど、あの人どっちかというとアドミラビリス族に近い気がするしその事で私の銀色の真珠は歪んでしまっているのでしょうか?とか言い出しそう(Baroque zi le fine..