パワーストーン ゴールドストーン・茶(茶金石)

ゴールドストーン・茶(茶金石)の特徴

不透明な茶色の地色に銅の金属細片結晶を含んだガラス。光が当たるとキラキラ輝く効果、アベンチュレッセンスを呈する。

イタリアのガラス工房で、溶かしたガラスに銅の鍋を誤って落としてしまったところ、その出来非常に良かったことから製品になったといわれている。

ゴールドストーン・茶(茶金石)の効果

ゴールドストーンは、人や物との出会いなど、様々なところでチャンスを与えてくれる石。

ゴールドストーン・茶は金運アップの効果がある。持ち主の努力を実らせ、着実に前進するパワーを与えてくれる。

パワーストーン ゴールドストーン・茶(茶金石)

ゴールドストーン・茶(茶金石)の関連キーワード

ゴールドストーン 茶 茶金石 Twitter

  • RT @kasuga_laneige: la neigeサポートストーンショップよりゴールドサンドストーン日本では茶金石や砂金石と呼ばれ金色の砂が混じったように輝く石。修道僧が天然石から作り出したと説とガラス職人が銅を落とし偶然できた説があり歴史は古くヨーロッパ各地で装飾品や魔…
    Kayochi_86がリツイート
  • la neigeサポートストーンショップよりゴールドサンドストーン日本では茶金石や砂金石と呼ばれ金色の砂が混じったように輝く石。修道僧が天然石から作り出したと説とガラス職人が銅を落とし偶然できた説があり歴史は古くヨーロッパ各地で装… https://t.co/ISPJ6TUvpl