パワーストーン メレダイヤモンド

メレダイヤモンドの特徴

ダイヤモンドは古来より、宝石の王者として扱われてきた。

無色のものが非常に有名だが、ピンク、ブルー、イエロー、オレンジ、ブラウン、グリーン、レッド、パープルと、ファンシーカラーと呼ばれる様々な色のものがある。

ファンシーカラーダイヤモンドは非常に希少価値の高い宝石。

メレダイヤモンドとは、0.1ct以下の、アクセサリなどでメインの石を引き立てるためによく使用される、小さなダイヤモンド。

メレダイヤモンドの効果

精神的、肉体的にもパワーを高める宝石として、ダイヤモンドは非常に効果がある。

身につける人に自信を与え、才能を引き出し、目標を実現するために非常に強力にサポートしてくれる。

メレダイヤモンドは、小粒ながらもしっかりとしたダイヤモンドの効果がある。

粗野な人が身につけると、上品な振る舞いが身につくともいわれている石。

パワーストーン メレダイヤモンド

メレダイヤモンドの関連キーワード

メレダイヤモンド Twitter

  • ブログを更新しました。メレダイヤモンドの連彫留ネックレス https://t.co/btHRRxWaCd
  • 厳選されたメレダイヤモンドが織りなす「トキメキ」の光。「トキメキ」の光があなたに届きますように…。耳元で煌めく星のピアスが、表情を明るくしてくれる。 #星 #ケイウノ #クリスマスプレゼント #ティアムティアム https://t.co/kovmBLZwmJ