パワーストーン ヘソナイトガーネット原石

ヘソナイトガーネット原石の特徴

ガーネットという名称はラテン語の”granum”(種子、殻粒)から派生した"granatum"(多くの種子をもったもの=柘榴)からきている。

原石は12面体や24面体の美しい形。

ガーネットには様々な種類のものがあり、色はブルーを除いたほとんどの色がある。

ヘソナイトガーネットは、グロッシュラーライトガーネットの透明で褐色のもの。

色は褐色が代表的だが、他にも黄色、オレンジ色、赤橙色のものなどがある。

ヘソナイトの名前は、ギリシャ語のもっと少ないという意味の"hesson"に由来する。

原石は十二面体の結晶や、破片状、礫状で見られる。

ヘソナイトガーネット原石の効果

ガーネットは免疫力を強くして、身体中に活力を行き渡らせ、エネルギー不足の解消に効果がある。

ヘソナイトガーネットは、推進力を増す石。

やりたいことがあっても手をつけられない人に、勇気と勢いを与えて、先へ進むことを促してくれる。

その中でも原石は特に、肉体と精神との間に安定したつながりを保つ働きがある。

パワーストーン ヘソナイトガーネット原石

ヘソナイトガーネット原石の関連キーワード

ヘソナイトガーネット原石 Twitter

  • RT @nagisa_clover: イリノイフローライト完成(。・ω・。) あとコスモクロア輝石とヘソナイトガーネット。 ヘソナイトは最後の一欠だったので原石はなし。 https://t.co/AzQHqUEY4D
    motioninwheelがリツイート
  • イリノイフローライト完成(。・ω・。) あとコスモクロア輝石とヘソナイトガーネット。 ヘソナイトは最後の一欠だったので原石はなし。 https://t.co/AzQHqUEY4D