パワーストーン ジェダイト(ひすい)

ジェダイト(ひすい)の特徴

ひすい(翡翠)の中でも希少価値の高いジェダイト。色の幅が広く、緑、ライ

ラック、白、ピンク、褐色、赤、青、黒、オレンジ、黄色などがある。もっとも価値が高いのは、深いエメラルドグリーンのもの。

ひすい(翡翠)は、日本で昔から親しまれてきたパワーストーン。権力の象徴として、高貴な身分の人しか身につけられなかったもの。

ひすい(翡翠)の中には、ネフライト(軟玉)と呼ばれるものがあるが、それとは全く別の鉱物。見た目が似ているため、両方翡翠と呼ばれている。

ジェダイト(ひすい)の効果

人生の成功と繁栄を守護するひすい(翡翠)。ビジネスを成功させるお守りとして効果的。

精神的に成長し、人徳を高める手助けをしてくれる。

パワーストーン ジェダイト(ひすい)

ジェダイト(ひすい)の関連キーワード

ジェダイト ひすい Twitter

  • 【4月20日】ジェダイト(ひすい) “よき知らせ” 親しみやすく心優しく、人との出会いを経験しにぎやかな生活を送る。親しみやすく理解力に優れ人を惹きつける 詳細https://t.co/N8vBLQxv2Khttps://t.co/m3IIsxXzkv
  • RT @hisui_1225: 私の名前が読み辛い方に。 翡翠(ひすい)と読みます。 宝石の翡翠(ジェダイト)だったりカワセミを翡翠と見立てたり。色だったり。色んな意味があります。翡翠の語源は川蝉から来ているのだそうです。翡は赤色、翠は緑色。もえぎ色という意味なのです🐦 htt…
    AraichaelMacksoがリツイート